日本に根付く精神性や美的センス、それを支えるモノづくりやサービスへの海外からの関心はとても高く、誇りに思える固有の文化的資本だと考えます。
そして、それらを支えるのは、ほかでもない、固有の歴史、風土、技術を有する組織、それを支える最大のリソースである人(個人)です。
経営戦略としても注目が高まる、強みとリソースを引き出すポジティブ心理学・コーチング心理学のアプローチで個人と組織の社会的ウェルビーイング(social well-being)実現に向けたコアと文脈をデザインします。

Well-being Strategic Designとは
強みを引き出すポジティブコーチングの問いやフレームワークと
社会価値を生み出すブランディングを組み合わせた 個人と組織の持続的発展のデザイン
日本に根付く精神性や美的センス、それを支えるモノづくりやサービスへの海外からの関心はとても高く、誇りに思える固有の文化的資本だと考えます。
そして、それらを支えるのは、ほかでもない、固有の歴史、風土、技術を有する組織、それを支える最大のリソースである人(個人)です。
経営戦略としても注目が高まる、強みとリソースを引き出すポジティブ心理学・コーチング心理学のアプローチで個人と組織の社会的ウェルビーイング(social well-being)実現に向けたコアと文脈をデザインします。